きたろうさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    初めてのオーラルBです。初めて使った感想としては、厚みがある!でした。奥歯や横の歯を磨くときに唇に引っ掛かります。ただブラシはそこまで大きくないので、歯が小さくても細かく磨けていると思いましたし、実際他社製品では前歯の裏がいつもうまく磨けないと思っていたのですが、こちらではすごくツルツルになりました。モードがたくさんあるタイプだと使いこなせなさそうなので、私にはこちらのタイプで充分そうです。
1件中 1-1件表示