オーラルB by ブラウン公式ストアのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
高齢の母の為、他社の電動歯ブラシからの買換です、ボタンが1つなので操作がシンプルで使いやすいです。ブラシが少し大きく感じましたが磨きにくいなどはありません。
-
高齢になったので電動が楽かと思い両親へのプレゼントで購入 1モードで煩わしい設定もなく楽々磨けてツルツルになったと喜んでくれました。
-
やはり純正品は互換品とは違い磨き心地、歯垢の取れ具合など満足度が違います 全くの別物と言っても良いです 毎日使うものだし口に入れるものだし歯の健康に関わるものだから本物使うべきと実感しました
-
既に使用を始めて何十年となります。素晴らしい使用感です。
-
初めてのオーラルBです。初めて使った感想としては、厚みがある!でした。奥歯や横の歯を磨くときに唇に引っ掛かります。ただブラシはそこまで大きくないので、歯が小さくても細かく磨けていると思いましたし、実際他社製品では前歯の裏がいつもうまく磨けないと思っていたのですが、こちらではすごくツルツルになりました。モードがたくさんあるタイプだと使いこなせなさそうなので、私にはこちらのタイプで充分そうです。
-
磨いたあと歯がつるつるになります。 歯ブラシをこれに変えてから、歯の検診で歯茎からの出血が少なくなってました。
-
新品の使用感はとても良いです。 数週間使うと次第に毛先が開いてきて交換することになります。5か月程で8本を使い切りそうなペースです。私の使い方が荒いのかもしれないですが、もう少し耐久性が欲しいです。
-
普通の歯ブラシとは違って使用後は歯の表面ツルツルでスッキリして気分もあがります!
-
gwセールで少し安く買いました。はじめて電動歯ブラシを使いましたがもっと早く変えとけばよかったです。自分が思ったより力強く磨いてたことをしりこんなに力入れなくていいんだと感じました。ちゃんと磨けている気がするし何より時短になって嬉しいです。
-
PRO系からの買い替えでしたが、歯垢除去は抜群でした。





